2012年4月17日火曜日

馬鹿と煙 ~夕凪~ シンガポール旅行記 十二章 シンガポール 二日目 朝

<2007年11月2日 朝7:00 起床>
おはようございます。
シンガポール二日目の朝です。
しかし本日は残念ながらの雨。
でもなんとなく南国の雨は悪くない。
朝のオーチャードロードに食事に出かけましょう。




昨晩の情事でより深い感情で結ばれた私たちは朝も暫くの間、乳繰り合っていました。
しかしなぜでしょう?朝、結ばれた彼女と裸で二人、ベッドの布団に包まりながら乳繰り合っている時って本当に幸せが満ち溢れますね。
何だろう朝の光と昨夜の興奮とでなんだかボヤ~っとしてしまうというか...
こんな至福が世の中に用意されているなんて神様もなかなかやるな!って感じでね。

それはさて置き昨晩のピロートークで今晩の予定はナイトサファリに決まっていたので早速ツアーの予約です。
もう少し彼女と肌を合わせていたかったのですがシンガポールの時間は待ってはくれません。
彼女とのふれあいから離れてしまうことに一抹の焦燥感を感じつつ身支度を整えてロビーへ。

ロビーのコンシェルジュにて英語の堪能な彼女が予約。
18:00にロビーの前に集合です。

まぁまだまだ時間はあります。今日は昨日に続き街中を散策します。
目的を果たさねばね。

<10:00 出発>

さてツアーの予約が終わった私たちはそのままオーチャードロードを散策しながらシティ方面へ..
まだ早い時間ですがすでに街中はすでに活気があります。




朝食のことはあまり考えていなかったわけですが歩きながらカフェにでも入ろうと考えていました。
オーチャードロードを歩いているとビュッフェの文字が...
見てみるとMeritus Mandarin Singaporeの文字。


Mandarinホテルですね。
よし!朝はここで取ろうということでMandarinホテルにしました。

格安 Meritus Mandarin Hotel Singapore 予約 ←予約希望の方はこちらをクリック!

<10:40 Mandarinホテル着 朝食>

朝食飲茶のような感じのビュッフェ
おいしかった~
お値段はそこそこしましたけどね。

一人30シンガポールドル位だったでしょうか?
小一時間ほど滞在し出発です。

<11:30 出発>
さてそのまますぐ近くにあるMRT南北線Somerset駅へ
次回からは目的を一つ一つ刻々とこなしていきますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿