2012年2月14日火曜日

馬鹿と煙 ~夕凪~ シンガポール旅行記 五章 Orchard Parade Hotel

<11月11日 15:50 到着しました。今回宿泊のOrchard Parade Hotelです。>
今回はこのホテルについてです。

格安 Orchard Parade Hotel 予約 ←予約希望の方はこちらをクリック!

今回このホテルにしたのはね。
やはり恋人と一緒だったことですね。
あまり安宿を取るわけにはいかなかったわけ...
それなりの施設があって値段も手ごろなホテルで探したところヒットしたのがこのホテル。
Orchard Parade Hotel


位置はシンガポールメインストリートといっても過言ではないオーチャードロードの東はずれ。
まぁ決して立地としていい場所ともいえないのですがそれでも繁華街まで歩いてすぐ。
値段もそこそことなればそこがいいでしょ。

大きな地図で見る

概観はね。ちょっと古いよね。












でもなんとなく南国のホテルって感じでいいじゃない。
中に入るとロビーも悪くない。











一著前にブティックなどが入ってました。
やってなかったけど...



しかし建物内はとても大きい。
自分の部屋までたどり着くのにずいぶん時間がかかりましたよ。
まぁそういう不便も旅行の楽しみの一つだからね。



室内にはいると...
悪くないね~
こじんまりとしているもののきれいに必要なものは整っているって感じ。

 

 


室内からはこんな景色が...



まぁこの値段でこの景色ならいいか...
さて次回はOrchard Parade Hotel2です。
二回もする必要があるとは思いませんが
まぁ尺持たせです。 少なくとも20回シリーズにしようとしていますので
小出しにします。


格安 Orchard Parade Hotel 予約 ←予約希望の方はこちらをクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿