2012年1月31日火曜日

馬鹿と煙 ~夕凪~ シンガポール旅行記 三章 チャンギ空港。


<2007年11月11日 17:00 チャンギ国際空港到着>
現地時間ですれば14:00(実は正確には13:45です。)まだ充分遊べます。
ここからは現地時間に修正して表示です。
しかしまずはアジアでも最大規模のこの国際空港を抜けねば話になりません。
本日はチャンギ入国編です。

大きな空港ですね。
東南アジアのハブ空港を目指しているだけあります。
しかも美しい空港です。

 

人の流れに任せて進んで程なく入管へ




目的や宿泊ホテルなど簡単に話して終了。
もちろん入国カード出しますよ。でもそれは他のかたがたがいろいろ書き方など記載しているのでそちらを参考にどうぞ!
まぁあっけないものです。
そのままゲートを出ました。

ロビーで現金をエクスチェンジ。

あれ?
これだけ?
なんとあっけない。

まぁ今回は彼女もいます。
彼女英語できるし基本問題なしでした。


しかしこんなんで記事になるんだろうか??
まぁチャンギ国際空港帰国編のほうが詳しく載せていますのでそちらをご覧ください。





大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿